フユキス感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20211107184609p:plain

今回は戯画のフユキスの感想を書いていこうと思います!

キスシリーズはまじでキャラやセリフが最高に萌えるのでかなり好きなので、今作も楽しみにしてました。

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

共通√

f:id:saokawakou:20211107185011p:plain

え、立ち絵めっちゃ動くじゃん

f:id:saokawakou:20211107200913p:plain

普通にモデルの子が目の前に出てくるとか天国ですぎでしょ 

f:id:saokawakou:20211107201241p:plain

こんなの言われたら普通に好きになるやつだ

f:id:saokawakou:20211107201449p:plain

ル合計4本のペットボトル

駄目だまじで誤字見つけるのはうまくなってきてる(自分の記事は見つけれない人)

f:id:saokawakou:20211107202713p:plain

どれだけ前世で徳を積めば今日出会った美少女二人とライン交換出来るのか是非教えて欲しい

f:id:saokawakou:20211109174107p:plain

女の子に服とか選んでもらうのてほんといいな~

f:id:saokawakou:20211109174247p:plain

こんなの言われたらもうね・・・

f:id:saokawakou:20211109175534p:plain

ふとした瞬間に方言が出る女の子は可愛いと思いませんか?

f:id:saokawakou:20211109180816p:plain濡れる!!てやつですね(わかる人にはわかる)

f:id:saokawakou:20211109193710p:plain主人公とシンクロしたw

f:id:saokawakou:20211109202232p:plainセリフ一つ一つが可愛すぎる!!

f:id:saokawakou:20211109202428p:plain破壊力が強すぎる

f:id:saokawakou:20211109202847p:plain

ここの流れやばすぎ!

甘えてくる言動一つ一つが可愛すぎる!

f:id:saokawakou:20211109203440p:plain

こっそり作ったて結構やばめなこと言ってて草

f:id:saokawakou:20211109204105p:plain

尊死(*ノωノ)

f:id:saokawakou:20211112211709p:plainむしろ一緒に勉強したい()

 

3人とも可愛いけど個人的には妹系の美冬が一番気になりました~

SMSの正体多分彼女だと思うけど個別√でどうなるか楽しみです!

攻略順は美冬→柊香→雪妃

雪妃は最後にプレイした方がいいかなと思います!

美冬√

f:id:saokawakou:20211112214717p:plain

もう、こんなん可愛すぎて・・・

f:id:saokawakou:20211112215234p:plain

この表情とこの萌え袖よ

f:id:saokawakou:20211112215905p:plain

もうセリフの一つ一つが可愛すぎる!

クリスマスの展開がもう最高に萌えました!!

全部が可愛すぎます!

初体験の後のピロートークしっかり入れてくれてるの個人的にかなり良かったところ

普段は無邪気で元気な所が可愛いしちょっとしたことで嫉妬して甘えてくるの照れてるとこがまた可愛かったです!

こんな可愛い子に先輩って呼ばれて慕われたい人生でした・・・

f:id:saokawakou:20211119072200p:plain



柊香√

f:id:saokawakou:20211114205718p:plain

年上のお姉さんに甘やかされたい・・・・

f:id:saokawakou:20211114210417p:plain

こういうセリフがもうね~

f:id:saokawakou:20211114211330p:plainここの照れてるの可愛すぎ!

f:id:saokawakou:20211114214840p:plain急に鬼滅の刃ネタ出てきて笑いましたw

こういう普段はしっかりして大人ぽいのにたまに抜けてるとこが出てくるのもまた可愛かったところでした~

年上好きな人はかなりハマるキャラだと思います!

ゆるふわお姉さんに甘やかされたい人生でした・・・・・・

f:id:saokawakou:20211119072223p:plain



雪妃√

f:id:saokawakou:20211115001243p:plain

照れながら方言喋るの可愛すぎ!

f:id:saokawakou:20211115012823p:plainこういう普通に友達みたいに絡んでくる女の子が一番好きかもしれない・・・

f:id:saokawakou:20211115015002p:plainこれは俗にいうさっさと付き合えよですね

天体観測する流れとかロマンチックで最高すぎ!

告白後のLINEのやりとりのこの初々し感じがまたいい!

あじ秋刀魚さんのちょっと自信ない感じのキャラに凄く合ていていいなと思いました!

f:id:saokawakou:20211119072319p:plain

総評

立ち絵動いたり表情がセリフによって変わるの最近結構ありますけど、キャラゲーだとこういうのが可愛く見えて個人的にかなり好きです!

動作が動く分重くなりがちですけど・・

f:id:saokawakou:20211115012305p:plain

柑奈がどの√でも絡んでくるのでワンちゃん√出てくるかな思いましたが深読みしすぎでしたw

割と主人公と絡みあるので気になってるのかなて思ってました。

こういう誰にも分け隔てなく話しかけてくれるキャラは好きなんですよね~

どのキャラの√でもセリフ選びが最高に良くて萌えました!

ヒロイン3人の割には話が少し短かった感はありましたが、3人とも可愛かったので個人的には満足の作品でした!

 

あとがき

もう直ぐクリスマスですし自分にもこんな彼女がいたら・・・・・・・

SMSとか最近全く使わなくなったけどそういうのを物語に入れるのなんかロマンチックでいなて思いました。

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp