オススメエロゲブランド紹介 あざらしそふと編!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

第37回オススメエロゲブランド紹介やっていこうと思います!

今回紹介するブランドはざらしそふとです!

 

それでは早速紹介の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

あくまで私が個人的におもしろいと思った作品を紹介しているので、人によってはおもしろくないと感じる場合もありますのでその辺は理解して読んでいただきたいです。

 

 

アイベヤ

あらすじ

『明日から、綾希ちゃん家でお世話になってね』

母親から当然そう告げられ、幼馴染の家で暮らすことになった主人公。

ずっと一緒に過ごしてきた、ちょっと気になる幼馴染。

でも、この気持ちが好きなのかは自分でもわからない。

『それならお試しで恋人になってみない?』

お試しの恋人と、一つ屋根の下。

二人はただの幼馴染?それとも‥‥

 

幼馴染と急に同棲とか羨ましすぎます。

だんだんと2人の距離が近づいて引かれていくのを見ているのが楽しい作品です!

 

saokawakou.hatenablog.jp

 

アマエミ

あらすじ

主人公は世界的に有名な画家だった。

しかし、とある出来事を機に表舞台からは姿を消し、社会科の教師として、画壇とは関わりのない日々を過ごしていた。

自らの居城としている社会科準備室で、人目を避けるようにしての、愛猫との隠遁生活。だが、新学期の訪れと共に、新たな風が吹きこんでくる。

立哉を慕う、イマドキ女子校生の楠木いろは。ミステリアスに立哉誘う学園随一の才女、来栖桜綾。

そして恩師の娘である、明日咲沙希。

生きながらにして死んでいるような鈍色の人生、それが今、三人の少女たちによって、艶やかな極彩色で彩られていく。

 

主人公が過去にトラウマを持っている系のゲームは大体面白い説。

主人公のトラウマをヒロイン達がどう克服まで持っていくのかをイチャイチャを見ながら見ていくのが楽しい作品です!

 

saokawakou.hatenablog.jp

 

 

アマカノ2

あらすじ

何かが始まる時というのは、どうやら急に、そして重なって起こるようだ。

田舎からの帰りの新幹線で、偶然となりの席になった少女 黒姫結灯

ほとんど交流がなかったものの、一緒に暮らすことになる従妹 氷見山玲

二つの出会いは、隣に住んでいる年上の幼馴染、ちとせの存在とともに、これまで変化のなかった日常を、紅葉のように色づかせてゆく。

偶然から始まること。

小さな縁から繋がること。

いつもどおりから変わってゆくこと。

秋も深まる中、少しずつ恋の予感が訪れ始めていた。

 

従姉妹と急な同棲。幼馴染のお姉さんとの毎日。黒髪ロングの美女と運命的な出会いとか主人公はどれだけ前世で徳を積んだんですかね?

魅力的な3人のヒロイン達との恋愛模様を丁寧に描かれているのでヒロインが好きになればハマるの間違いなし!

 

saokawakou.hatenablog.jp

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

どれも私がハマった作品ですので是非興味があればプレイしてみてください!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp