ましろ色シンフォニー 感想!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

今回はぱれっとましろ色シンフォニーの感想を書いて行こうと思います!

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

共通√

最初はギスギスしていてキツイなと思ってプレイしてましたが、だんだんクラスの雰囲気が良くなってくるとおもしろくなってくるので良かったです!

あと沙凪が可愛い!

 

攻略順はアンジェ→桜乃→みう→愛理でした。

特に順番は気にしないでもよさそうですが個人的にはみう先輩と愛理は最後に取っておいた方が良かったかなと思います!

ガラケーが出てくるて時代を感じますねw

ああ野良なのね~うちはやっぱ天然が一番好きかな~

ツンデレキャラの弱い所見えた時、なぜこんなにも可愛く見えるのでしょうか?

この子ハーフじゃなかったけ?w

 

アンジェ√

めちゃくちゃな感じの始まり方はかなり好きでした!

これくらい飛び抜けた学校の方が通って方は楽しそうですよね~

紗凪の辛口めっちゃ好きだわw

やっぱノラととのノブチナみたいな普段ふざけた感じのキャラ好きだわ~

実際家に妹がいる状態でてかなり気まずいですよね~w

桜乃√

変わらなかったことがあるんだ

桜乃を好きだって気持ちだよてセリフカッコ良すぎでは?

こんな言葉を堂々と言えるような相手を見つけたいものです・・・・・

 

日常生活で鳥葬なんて言葉を聞くことはまあないでしょw

この先輩はいつでも優しい

初めてで3人はやばいw


みう√

沙凪が可愛そうすぎて胸が締め付けられそうになって辛かったですが、それがまたいい!

さよなら君の声の入るタイミングがめっちゃ良くて神曲ですよね~

YouTubeでさよなら君の声のMADがあってこの√プレイしてから見るとまた泣けてきます(´;ω;`)

これ流れるように言われると反応に困りそう

天然に見えてこういうところ無駄に理解が早くておもしろいw

www

こういうことをサラッと言える人間になりたいしそんな親友が欲しかっ

その言葉は刺さるw

まじでいいやつすぎる!

こんな当たり前のように親友を励ませる人間になりたかった・・・

じゃあ相棒はキキですねw

まじで紗凪が可愛すぎる!

学園長も普段は破天荒な人なだけたまにいいこと言うの凄くいい

www

なるほどね~

ネーミングセンスめっちゃ好きだわw

 

愛理√

咲乃√でもそうでしたけど思ったよりクラスの人間関係がギスギスして辛いけどなんやかんやクラスメイトはいい子が多いイメージ

そんな感じのクラスの変化を見ているのはおもしろかったです。

久しぶりにしっかりとしたツンデレキャラでしたがやはり可愛く感じますね~

たまにはツンデレもいいものですな~

私は変化が嫌いだ。ほとんどの場合変化とは劣化だ

これはセクハラになるのでは

方向音痴なんでわからなくもないw

照れてる顔かわいい

思考が追い付いてないセリフがかわいい

こういういことを当たり前みたいに言ってくれる子と付き合いたかった・・・

ファミレスで喜んでるのなんだか可愛い!



総評

みう先輩√がやはり神!

紗希の可哀想な感じが辛いけどそれが本当にいいです!

さよなら君の声の入るタイミングが神すぎでめっちゃ辛くなりました。

クラスの団結感とかめっちゃいいなと思ったら他の√ではめっちゃ嫌なクラスだったりするのがリアルな感じがしていいけど辛い

そういえばぱっれとてHシーンで動くんでしたねw

いきなり動いて驚きましたw

 

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

昔にアニメだけ見ていつかやろうと思ってたのが今回沙凪とセットで発売してくれて嬉しいかぎりです。

沙凪も楽しみです!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp