ましろ色シンフォニー SANA EDITION感想!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

今回はぱれっとましろ色シンフォニー SANA EDITIONの感想を書いて行こうと思います!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

感想

沙凪√なのにまたこんな辛い思いするのか・・・

みう先輩√からの分岐て感じの入り方で個人的にはこの分岐が1番しっくりきて良かったです。

基本はいいクラスですよね〜

本編で可哀想すぎたのでとにかく沙凪のハッピーエンド√があるのが嬉しかったです。

でもこれはこれでみう先輩が振られた感じでまた辛いけどそこがまたいい!

他のキャラの√で失恋シーンあるとそのキャラをさらに好きになれるような感じがして私は好きです。

 

名作と言われるだけあって本編SANA EDITIONもかなり楽しめたので、今回本編とSANA EDITIONのセットも発売されましたしプレイしたこと無い方もこれを気にプレイしてみてはいかがでしょうか?

みう先輩√やってからこのセリフ見ると凄く納得できる

ぱにゃの真似するアンジェまじでかわいい!

このクラスの男子どもは大丈夫か?www

この人はもうダメかもしれないw

これ聞くとやばく感じるw

みう先輩√の記憶が・・・・

意味深()

目をキラキラさせてるのはほんと可愛い!

真に迫っててなかなか刺さるw


あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

沙凪√はやはり神でした!

みう先輩との分岐があるからこそいいんですよね~

皆さんも興味があれば是非プレイしてみてください!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~