オススメエロゲブランド シルキーズプラス編!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

第35回オススメエロゲブランド紹介やっていこうと思います!

今回紹介するブランドはシルキーズプラスです!

 

それでは早速紹介の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

あくまで私が個人的におもしろいと思った作品を紹介しているので、人によってはおもしろくないと感じる場合もありますのでその辺は理解して読んでいただきたいです。

 

 

景の海のアペイリア

あらすじ

名前も顔も居場所も知らない。
実在するかさえわからない。
お前を必ず見つけ出す
『このメールは未来から送信されている」
2045年冬。 双葉学園萌えるAI研究会に所属する桐島男一は、 偶然にも自我のある人工知能アペイリアの開発に成功する。
触れてみたい、とパソコンの中の彼女が言う。 器一はAI研究会の部員たちと共に、
デジタルの彼女に触れる方法を模索する。 そしてアペイリアの機能を使い、
完全没入型VRMMO【セカンド】を作った。 剣と魔法、科学の融合したその仮想世界は 第二の現実で、彼らは馬鹿騒ぎをしながら冒険を始める。
だが、【セカンド』は制御の利かない
危険なゲームだった。 仮想世界に囚われたアペイリアを救うため、
零ーたちは命懸けでログインするのだが・・・

自我を持った人工知能と彼女を開発した零一。
そしてその仲間たちが贈る。

恋とも着の料学賞後ファンタジー
やがて彼は、一つの仮説に辿り着く。 アペイリアを奪おうとしている、
何者かの存在に。

 

とにかく最後の伏線回収が凄い!

是非とも結末を予想しながらプレイしてみてください!

私も記憶を消してまたプレイしたいくらいに好きです!

 

きまぐれテンプレーション

あらすじ

とめるマンションで、四人の住人全員が発する事件が起こった。
遺体は、皮を裂かれた上に厳密が持ち去られているという不可解極まりない状で発見された。
マンション内に満ちた濃い気が、事件の背後に豊的ななにかが存在することを匂わせている。
警察の手には会ろ案件であったため、人ならざるモノを管理し.伏するための機関【陰陽察】から若き除陽師[ 悠 久 】 が 派 造 さ れ 、 事 件 の 調 査 に 当 た る こ と と な っ た 。
その謎を解き明かしていく。
はずなのだが、夜の眷属であるアンネリーゼは、事件よりも悠久の下半身に興味津々の様子。
アンネリーゼの近烈なアプローチに、女性経験に乏しい悠久はタジタジ。
果たして悠久は、誘惑を振り切ることができるのか。
それともあっさりと屈してしまうのか。 閉ざされた祝いのマンションで、謎を解き明かしたい陰陽師とイチャイチャしたいだけの悪魔との奇妙な共同生活が始まる。

 

ただのイチャイチャするだけのゲームだと思ってプレイすると・・・・

新作の発売も決定してますのでこれを気に初めてみてはいかがでしょうか?

saokawakou.hatenablog.jp

 

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

個人的にアぺイリアはかなり好きな作品ですのでまだプレイしたことが無い方是非年末年始にプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp