きまぐれテンプレーション感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20220415210322p:plain

今回はシルキーズプラスきまぐれテンプレーション感想の方書いていこうと思います!

前から興味はあったのですが今回きまテン始めようキャンペーンやっていたので購入しました。新品で3700円は安いですよね~

自分は中古が好きじゃなく買ったことが無い人間なこうして新品で発売してくれるのはありがたいです。

そろそろefとかにも手を出したいので中古ゲーも東京に行った時にでも買おうかなとは思っています。

 

そんなことはさておき早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

オススメ攻略順

まず初めに私のオススメ攻略順ですが、解決→終幕→後悔→【   】→【ーーーーー】→約束です。

終幕と後悔はどちらが先でもいいと思います。

【   】と【ーーーー】も特に気にすることは無いと思います。

選択肢多すぎて普通にプレイしてたら狙った所入れないと思うので、攻略を見た方がいいと思います。

個人的に攻略を見てプレイするのはあまり好きじゃないですが今回は諦めましたw

 

 

感想!

プレイして最初に思ったのがあれ?これ抜きゲー?

進めて行くとただのイチャラブゲーかと思ったらホラー要素が意外と強くて驚きました。

鈴谷まやさんの少し冷たい声がキャラにマッチしていて凄く良かったです。

あじ秋刀魚さんの強気な声もくすはらゆいさんのふわふわした声も全てあっていて良かったです!

天使4人も可愛いし有名な声優さん使っているので個人的には他の子の√も見て見たかった感があります。

まあミドルプライスですし攻略キャラ1人が限界ですか(´;ω;`)

全√終わってから気づかされる最初からの伏線なんかも相変わらずしっかりと入れられていてやっぱりシルプラ作品はおもしろいと改めて思いました。(ネタバレになるので書くのは控えさせていただきます)

 

全体的にテンポも良く兎に角アンネが可愛くてダレることなく進めることが出来ました。サキュバスはエチエチで良き(*ノωノ)

3700円でこのボリュームと内容なら文句なしの満足感でした!

気になっている方はまだげっちゅ屋で新品も販売していますので是非購入を検討されてはいかがでしょうか?

 

ここから下はいつものスクショペタペタタイムですw

見たくない方はブラウザバックをオススメします。

f:id:saokawakou:20220417182935p:plain

f:id:saokawakou:20220411193551p:plain

このいかにも知能が低そうなのが可愛いw

f:id:saokawakou:20220411193756p:plain

うぉ・・・・立ち絵めっちゃ動くやんけ

f:id:saokawakou:20220411194908p:plain

・・・・・・・・

f:id:saokawakou:20220411201105p:plain

このゲームおもしろい(確信)

f:id:saokawakou:20220416185428p:plain

親がブタに変えられてね・・・

f:id:saokawakou:20220416185820p:plain

「斬る」てセリフはマジでアニメとか見てると一回は言ってみたくなるw

f:id:saokawakou:20220416202832p:plain

ハンターハンターの話からブリーチのキャラ出てきたよw

f:id:saokawakou:20220416210150p:plain

魂の形を変えられるつまり無為転変
領域展開 自閉円頓裹

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

最近色々なことをサボりすぎてやる気が出ないのですがそろそろ本気を出そうと思っていますw

2021年私的エロゲランキングを投稿しようと思って書いていたのですが、見事に途中でやる気が消えて今日に間に合いませんでした・・・

GW前には投稿しようと思いますので気長に待っていただけたらと思います<m(__)m>

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp