終のステラ感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

今回はkye最新作、終のステラの感想を書いていこうと思います!

PVを見た時にビビッときてこの作品は絶対おもしろいって思わず買ってしまいましたw

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

感想!

人類は衰退しました

開始数分でガッツリ話に引き込まれました。

序盤はフィリアとの旅を少しダークな感じ出しつつ見てましたが、中盤以降の展開が本当に手に汗握る展開の数々でどんどん進めれました。

絵が荒めに書かれてるのが逆に退んな世界観が出て作品に合って良かったと思います!

私はヒロインが消えたりするビターエンドの作品とかが好きなんですが、それ以上に今作のような展開が好きです!

なんか最後の方86で見たことあるような機械出てきて笑いましたw

やはり未来の機会は6足歩行になるんですかね~?

文明が滅んだらああいう感じの世界になるんじゃないかって思えるような世界観が本当に素晴らしい!

ミドルプライスなので土日で終わるくらいのボリュームで、暗めの内容です後味も悪くないのでかなりいい作品だったと思います!

値段も手が出しやすいですし是非未プレイの方はプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

俺の墓は花で溢れているだろうだがそんなものは見せかけだ本当の墓はこの絵の傍らにある

むーーーーんって可愛い!アトリに近しい高性能ぷりでw

かわいい

これ言ったら荒れるやつだw

守ってあげたくなるような可愛さがある!

子供の頃ってなんであんなにカレー好きなんだろうか

 

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

ミドルプライスなので結構短めでしたが、ボリューム以上に満足出来たのでかなりいい作品だったと思います!

サマポケ以降kyeさんはフルプラ作品発売しなくなったの何かわけがあるんですかね~

またフルプラでじっくりとkey作品を楽しみたいものです。

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp