ハーレムじゃないよキングダム感想

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20201121005559p:plain

今回はハーレムじゃないよキングダムシャル&マル―編の感想を書いていこうと思います!

毎回思うんですけどなんで一緒して発売しないんですかね~

内容もそんなに多くないし一緒でも全然いいと思うのですが

まあそこは大人の事情なのでしょうね~

 

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです

 

 

 

マル―√

相変わらず母ちゃんがキャラ濃いw

f:id:saokawakou:20201207000253p:plain

まさかのモグラ叩き再び!?

デートシーンが今回もカオスでおもしろいです

服を選ぶ時は防御力や耐久力を考慮して選びましょうw

f:id:saokawakou:20201207000341p:plain

プレイ時間は1時間ほど


シャルローネ√

年下で甘えてくる子て可愛いよね

なんか5人の中で一番話の内容が少なかったような気がします

f:id:saokawakou:20201207011807p:plain

プレイ時間は1時間ほど

 

総評

ハーレムキングダムが好きでもう少しキャラとの絡みを見たい方は購入してもいいと思います。それ以外の人は買わなくてもいいかなて感じです

正直3000円でこのボリュームは割高だと思うので、これ買うならお金貯めておいて新作のゲームかった方がいいかなて思います

でも話自体は安定しておもしろいので気になる人は買うのもいいと思います!

 

あとがき

正直話短くてほとんど書くことなかったですw

まあSMEE作品は毎回おもしろいし早く新作出てくれないかな~

 

それでは今回は短いですが、ここまで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

また次回の記事で会えることを祈って

さようなら~