ハーレムキングダムFD感想

あいあい、kawakou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20201121005559p:plain

今回はハーレムキングダムFDの感想書いていこうと思います!

正直FDてほとんど書くこと無いので迷いましたがこれこそ購入迷ってる人が多そうなので書くことにしました~

毎回SMEE作品の主人公もヒロインもいい意味で頭のねじが飛んでて面白いですよねw

それでは感想の方どうぞ!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです

 

 

ソフィーヤ√

キスしてたらなんか突然日本に飛ばされたw

ゲーセンデートやドライブデートをやってイチャイチャするだけの話です←そういうゲームや

日本のゲームという物を知らないソフィーヤが色々やらかすのを見てるのが面白かったです

やっぱSMEE作品はFDでも面白いですわw

プレイ時間は約1時間ほど(オートと同じような速度で)Hシーンは二回

 

f:id:saokawakou:20201121005505p:plain

 

光√

 やっぱり幼馴染ていいな~

よくある普通のデートて感じでなんか落ち着く話でした

やっぱり幼馴染との遠慮のない会話が見てて好きなのでそこが良かったです!

ただせっかくドレス着せたなら着たままがよかった

こちらもプレイ時間は約1時間ほど

f:id:saokawakou:20201120234016p:plain

 

 

キキ√

この√が3人の中では一番カオスで笑いましたw

異世界物てやっぱり奴隷ちゃんは欠かせないですよねw

2回目のHシーンと最後の終わりの感じが似てることに3人目で気づきました

展開が読めるのが微妙かなと

プレイ時間はこちらも約1時間ほどでした

f:id:saokawakou:20201121003013p:plain

 

 

総評

 なんかいつものSMEE作品のFDて感じですね

やっぱり内容量が薄い感じします

 でも毎回カオスでおもしろいので本編やってもう少しキャラとの絡みを見たい人は購入してみてもいいと思います!

値段も3000円でまあまあ安いですしね

 

あとがき

はい、ということでいかがだったでしょうか?

自分もSMEE作品のFDは毎回買うのをギリギリまで迷って結局買うけど毎回安定して面白いので購入してもいいと思っています

まあそこはご自身のお財布と相談てことで・・・

あと毎回名前好きに設定できますけど、これでよく遊んでるんですけどこれって自分だけですかね?ランダム選ぶと変な名前出てきておもしろいw

f:id:saokawakou:20201121005228p:plain

 個人的には早くマル―とシャルのお話が読みたいです

多分この記事が公開される時には発売されてますが・・・

また感想書くと思いますのでその時は是非読んでいただきたいです!

 

それではここまで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

また次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

 

 

saokawakou.hatenablog.jp