今後の方針

お久しぶりです!kawakou です。

最近コロナのせいで家から出ることがなく、聖地巡礼も行けてないので、ブログの更新全然出来てませんでしたm(__)m

 

なので早速本題ですがプレイしたエロゲの感想の記事を書こうと思ってます。

大体、月に2〜3作品プレイしてますのでその都度書いていこうと思います!!

僕の感想記事を読んで購入を考えてる人の参考になるような記事にしたいと思ってますので、シナリオのネタバレ多めというよりは、良かった点、悪かった点をまとめ、総合的におもしろかったのか?

オススメの攻略順は何かみたいなのを書いていこうと思っています。

 

まだまだ感想書くの苦手で読みにくい記事になってると思いますが、努力して読みやすくしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

もうすぐ今プレイしてる作品が終わりますので来週を目処に書いてみたいと思いますのでご意見、ご感想の方お待ちしております!

 

それでは短いですがまた次の記事で

さよなら〜