アインシュタインより愛を込めてAPOLLO CRISIS感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20211016170621p:plain

今回はアインシュタインより愛を込めてAPOLLO CRISISの感想書いていこうと思います!

無印版での最後は結構気になるところ残して終わっていった感あったのでその辺どうなるか楽しみでした!

しかも10月29日から無料版が公開されるとか

全部の内容が公開されるかはわかりませんが本当に公式神ですね!

無印版の感想記事も書いてますので良ければ読んでいただけたら嬉しいです!

saokawakou.hatenablog.jp

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

感想!

 

f:id:saokawakou:20211016170306p:plain

実際問題考えて社会に出た人なんてほとんどいないと思てるんですよね~

だたなんとなく就職して働いてるような・・・

f:id:saokawakou:20211016170309p:plain

wwwwww

f:id:saokawakou:20211016170313p:plain

わかる!この歳になって制服のよs・・・・・・・

f:id:saokawakou:20211016170718p:plain

f:id:saokawakou:20211016170722p:plain

これ出していいのかよw

f:id:saokawakou:20211016205942p:plain

これ名前組み替えるとエクスマキナになるのね

f:id:saokawakou:20211016205946p:plain

ここ笑いがマジで止まらないw

f:id:saokawakou:20211016205951p:plain

ここのロミ可愛すぎて・・・・・

f:id:saokawakou:20211016210008p:plain

エロゲやらない人の感覚ですね~

実際には泣きゲーやら色々種類あってややこしい業界ですよね~

f:id:saokawakou:20211016210017p:plain

ふぁんふぁんて聞くと最近よく見るユーチューバー思い浮かべますw

f:id:saokawakou:20211016210324p:plain

f:id:saokawakou:20211016210328p:plain

f:id:saokawakou:20211016210331p:plain

これフェイト?

f:id:saokawakou:20211016210422p:plain

やっぱりフェイトだよねw

f:id:saokawakou:20211016221310p:plain

まじでフェイトネタ多いな~

f:id:saokawakou:20211017233704p:plain

Σのこのキラキラした目まじで可愛い(*ノωノ)

f:id:saokawakou:20211017232937p:plain

この野上さんまじで好きだわ~

この微妙に壊れている感じが最高に好き!

アンシュタイン起動しますてセリフ何回聞いてもいいな~

 

全体的な感想として、もう少し話を掘り下げて欲しかった感が否めませんでした。

津熊とか新キャラで声もあるし物語後半に絡んでくるかと思いきやただの主人公の痴態を目撃したキャラで終わっていくしw

戦闘シーンとかBGMの入り方が本当に絶妙にいいタイミングでかっこいいのは良かったと思います。

ただその戦闘シーンも微妙な感じで終わりるのが残念かなと。

ちょこちょこパロディ入れてくるのは個人的には結構好きでした!

ΣのHシーンも見れましたしこれで完結というとこで物足りなさはありますが、まあ良かったんじゃないかなと思います。

それになんて言ったて無料でプレイ出来ますしね〜

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

ほんとアイコメ惜しい感じの作品ですよね~

もう少しうまく作れば絶対に神作品になってもおおかしくないような内容なのに。

まあ来週から無料公開されるので、無印版をプレイした方はとりあえずやってみたらいいと思います。

てか今回の記事、片桐のスクショめっちゃ多いなw

他のメインヒロインが全然出てこなかったてのもありますが・・・

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp