とあるエロゲ―マーの自己紹介

どうもとあるエロゲ―マーですw

 

皆さん初めまして。

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

kawakouといいます。

これからこのブログではアニメやゲームの聖地巡礼を中心に記事を書いていきたいと思いますので興味ある方は是非遊びに来てくださると嬉しいです!  

ブログが初めてなので見にくいとこもあると思いますがよろしくお願いします!

 

普段はアニメみたりエロゲーやったりしてますw

好きなキャラは喫茶ステラと死神の蝶のナツメ

僕もナツメに罵られたいw

f:id:saokawakou:20200226031451p:plain

 

サマーポケッツの

いや~鴎可愛い!

f:id:saokawakou:20200308003240p:plain

 

銀色、遥かの

銀色、遥かは人生!

f:id:saokawakou:20200308003437p:plain

この三人が特に好きですw

 

と、まあ自己紹介はこんなもんにしてこれか皆さんどうかよろしくお願いします!

それじゃまた次回の記事でお会いできることを楽しみにいてます!

さようなら~@0930saoasuna

f:id:saokawakou:20200308004608p:plain