竜姫ぐーたらいふ3感想!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

今回は竜姫ぐーたらいふ3の感想を書いていこうと思います!

ついにシリーズも3作品目ですね。

このシリーズぐだくだ感満載で個人的にはかなり好きなので長く続いて欲しいです。

最初に比べてどんどんキャラ増えてきましたよねw

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

感想!

あらすじあるの親切だな~思って読んでみたらあらすじが全然あらすじ話してくれなくて笑いましたwこのぐだぐだ感ほんと好きです!

メイの気が弱い感じ可愛い

今までのドラゴンて結構大胆不敵て感じのキャラばかりだからなんか新鮮でいいです

メイ可愛いな~

マスコットみたいな感じで見守っていたいてか保護よくがかきたてられて可愛い!

最後シリアス感出しといてドカーンとかやっぱりこのゲームおもしろいわて思いました!

このゲームはこういうのでいいんですよw

なんか最終回て感じでこれで終わると思うと悲しくなってきます。

もっとぐだぐだを見ていたかったです。

シリーズ通して気合入れてプレイしなくて適当に進めておもしろい作品ですので、そういう作品が好きな方はプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

天の王しか勝たん

あらすじからこの感じいい!

wwww

魔女協も大変そうですねww

余さんてw

やはり秋乃さん美人だ

www

この自信がない感じが可愛い!

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

今作で終わり?と思うと寂しくなってきます。

このぐだぐだ感ある感じで適当に進む話が好きだったので残念です。

是非もうアフターみたいな感じでもう一本作ってもらいたいです()

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp