D.C.4 Sweet Harmony感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

今回はCIRCUSの最新作D.C.4Sweet Harmonyの感想を書いていこうと思います!

18禁版への移植は個人的にはかなり嬉しいのですが、前回はもう少しシナリオを追加して欲しくなったので今作はどんな感じなのか気になります。

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

有里栖√

バニー服は素晴らしい!

一等当てたい()

 

二乃√

2人ともが贈り合う指輪作ってるのていいですよね〜

二乃が可愛くて2回目でも普通に楽しめました!

いや、脱税は駄目でしょw

凛も宝石魔術使ってましたからねw

 

そら姉√

ロリ姉ぇも可愛いな〜

個人的にはお姉さんに甘やかされたいです()

 

ひより√

ひよりはやはりさんの声の方がテンション高めで好きだったな~て思いました

照れるひよりはまじで可愛いですよね〜

話のテンポもいいしやはりこの√が個人的には一番読んでいて楽しかったです!

 

詩名√

詩名はやぱり水瀬いのりさんのイメージが強くてまだ慣れないですな〜

半同棲生活はやはり憧れます!

エロゲなら1ルートくらいは個人的に欲しいくらい好きです!

 

美羽√

バッティングセンターのCGがマジで可愛い!

 

ちよこ√

元気な後輩キャラははやり見ていて楽しくなりました。

こういう後輩がいれば学園生活も楽しいんだろうな〜・・・・

 

有里咲√

やはりDC4は彼女無くして成り立ちませんね〜

2回目でも全然おもしろく感じますし念願のHシーンも追加されて大満足です!

この√やる為に買ったまでありますw

 

総評

2回目でも比較的おもしろかったです!

声優さんが変わるとまた少し違ったキャラの印象になるのがはやり声優さんて凄いんだな〜てなりました。

結構時間が空いてたこともあり話が忘れていたところもありますが、やはりやってくとどんどん思い出していき結末がな~

プレイヤーがダカーポしてる説w

まじで記憶消してやりたかった()

今回は最後にHシーン追加された感じじゃなくて間に流れを作って入れてくれたのは本当に良かったと思います。

 

個人的には全年齢版をプレイした方はHシーンがよほど見たくなければ買わなくてもいいんじゃないかな〜て思いました。

ただ声優さんが変わることでキャラの印象もかなり変わるので、違いを楽しむのもいいかもしれません。

全年齢版未プレイの方はどのキャラも魅力的で楽しめると思いますので興味があればプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

D.C.5にどう繋がってくるかは本当楽しみですが、私は積みゲーも沢山あるし18禁版発売までは待機しようかなと思ってます。

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp